マジカルシェリーでむくむって本当!?口コミの真相を調べてみた!

f:id:mimikennaoko:20200721022509p:plain

 

マジカルシェリーは骨盤ショーツの中でも特に高い人気の商品です。

その売上はなんと24秒に1着のペース。

 人気のマジカルシェリーの気になるこんな口コミがありました。

レースの部分とウエスト締め付けが強いので、血流が悪くなってむくみそうな気がしたので脱ぎました。

出典:amazonカスタマーレビュー

CHECK

 

マジカルシェリーでむくんでしまいそうな気がしたようです。

 

 

せっかくマジカルシェリーでスタイルアップできても、むくんでしまったら困ります。

 マジカルシェリーでむくむというのは本当なのか調べてみました。

マジカルシェリーで脚がむくむの!?

 



 マジカルシェリーの口コミを詳しく確認してみると多くの方が、逆にむくみに効果を実感していることがわかりました。

 

むくみが取れる

もともと腹出てるから 引っ込こまないけど、 むくみが取れるのはいいよ。

出典:amazonカスタマーレビュー

 お腹がへこむことはないようですがむくみケアについては評価しておられます。

 

むくみ撃退

むくみだけでなく骨盤矯正も兼ねて着用されている方も。

 

朝起きたら太ももが

朝起きた時の太ももの状態に効果を実感できたようです。

むくみケアを実感している人のほうがが多いみたいね!!

マジカルシェリーはむくみケアのできる骨盤ショーツ

POINT
  •  マジカルシェリーのデザインは美容整骨の技術を取り入れて設計
  • 締め付けへの不快感のモニターテストでも94%の方が気にならなかったと回答

f:id:mimikennaoko:20200721022438j:plain

 マジカルシェリーのデザインやモニター調査からも、むくみの原因になる可能性はとても低いということがわかります。

 

CHECK

 

しかしマジカルシェリーをきつ過ぎる状態で着用し続けるとむくみの原因となることがあります。

 

確かにきつく締めすぎるとむくみそうよね

 

公式サイトなら最大28%OFFの最安値!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

 次にマジカルシェリーでむくんでしまわないように注意したい点を解説します。

 むくまないよう注意したい2つのポイント

f:id:mimikennaoko:20200721022432p:plain

注意しておきたいポイントは以下の2つです。

  • 購入時のサイズ選び
  • 締め付けを調整する

 

購入時のサイズ

 

f:id:mimikennaoko:20200721022456p:plain

 あまり苦しいサイズで履き続けていると、圧迫されすぎてむくみの原因になります。

マジカルシェリーの口コミでは「サイズ選びに失敗した」という方がたくさんいました。

 

案外履けた

産後3ヶ月、158センチ、52キロ。
Mサイズ使用。
最初、サイズミスったと思いましたが、案外履けました。ガードル履き慣れてない人には辛いかもですが、ガードル履いたことある人なら普通に一日中履けると思います。
私は太ももに型がつく日もありますが…

出典:amazonカスタマーレビュー

 

ギリギリ大丈夫

上記の2つの口コミの方はなんとか履けたようですが、特に太もものサイズはしっかり確認しておいたほうがよさそうです。

 太ももをあまり強く締め付け過ぎるとむくみの原因になることがあるので注意が必要です。

 

サイズミス

サイズ見て買ったのですが、MかLにするかギリギリのところ、、Mにしてみたらまーキツイですよね。間の人はLをオススメします。 

出典:amazonカスタマーレビュー

 

まじで後悔

 

ワンサイズ大きいやつ買えば

 サイズ選びに失敗した人の多くが「下のサイズを選んでしまった」事が原因だったようです。

マジカルシェリーのくるくる問題についてはこちらに書きました。

kaatulife.hatenablog.com

POINT

 

どちらか微妙な時は上のサイズを選んでおいたほうがよさそうです。

 

はい!そうします。

 

公式サイトなら最大28%OFFの最安値!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

 締め付けを調整する

f:id:mimikennaoko:20200721022502p:plain

 

マジカルシェリーにはポジションサポートベルトという締め付けを調整できるベルトがついています。

POINT

 

3段階のホックで調整できるので、適度な締め付けにいつも調整しておきましょう。

 

細かく調節できるので長く履けそうね

まとめ

この記事ではマジカルシェリーが原因ででむくんでしまう問題について取り上げてきました。

 マジカルシェリーは伸縮性があり締め付けを調節できるので、むくみの原因にはなりにくい商品です。

あまり締め付けが強い状態で履き続けるとむくむ恐れがありますので、サイズと締め付け調整に気をつけましょう。

お買い得情報

 

f:id:mimikennaoko:20200721022447j:plain

 マジカルシェリーを購入するなら公式サイトでのまとめ買いがお得です。

1番人気の4着セットなら1着あたり2,985円

とてもお得にマジカルシェリーを購入することができます。

f:id:mimikennaoko:20200721022451p:plain

CHECK

 

人気商品のため、偽物が多く出回っているようです。

 

偽物を購入してしまわないためにも、確実に本物が購入できる正規代理店の運営する公式サイトから購入するのがおすすめです。

詳細は公式サイトをご確認ください。

 

公式サイトなら最大28%OFFの最安値!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する