プリンセススリムの付け方・付ける時間を解説|こんな付け方は絶対禁止!!

本記事は、移転しました。
1秒後に自動転送します。
もし自動で移動しない場合は、以下のリンクをクリックして移動してください。

f:id:mimikennaoko:20220218035326p:plain

プリンセススリムはコルセットタイプの補正下着。

その効果が多くの人に支持され、一時発送に遅れのでるほど人気のアイテムです。

現在は解消され1〜3営業日で配送可能となっています。

 

>>プリンセススリムが最安値で今すぐ購入できる公式サイトはこちら

 

プリンセススリムってずっと付けとくものなんでしょうか?寝るときはどうしたらいいか知りたいです。

結論から言うと...

プリンセススリムは寝る時や日中など好きなタイミングで付けることができます。
しかし最初は短い時間から慣らしていき、慣れてからも長時間着用するのではなく、休む時間も作る必要があります。

 

 最初にプリンセススリムの付け方から解説します。

 

f:id:mimikennaoko:20211021034806j:plain

昨年は年末に公式サイトが品薄状態になってしまいました。
今なら1〜3営業日で発送できます。(21/10/21時点での状況)
公式サイトなら最大37%OFFの最安値で購入できるので、早めの購入をおすすめします。

最大37%OFFは公式サイトだけ!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

プリンセススリムの付け方

f:id:mimikennaoko:20210206194420j:plain

プリンセススリムの公式サイトに付け方の手順が記載されていました。

ここでは付け方の手順注意点を解説します。

付け方の手順

 ホックをお腹の中心にもってきて、お腹をへこませながら、上からホックをかけていきます。

f:id:mimikennaoko:20210206194411j:plain

最初は緩いホックから、慣れてきたら徐々に締めていきます。

 お腹のお肉を内側に寄せながらホックをかけていく。

f:id:mimikennaoko:20210206194441j:plain

 最後に付ける位置を調整します。

POINT

 

徐々にホックを締めていくことでいつも最適な締め付けを保ち効果を高めることができます。

 

付け方の注意点

 ホックを止める部分が1番小さいところにきたら、もう一つ小さいサイズのものを購入し使用する。

最初から余裕のあるサイズのプリンセススリムを買ってしまうと締めることができないので注意です。

関連記事>>プリンセススリムのサイズの選び方|サイズ感を口コミから徹底調査!!

 

CHECK

 

 息もできないほど締め付けるのは禁止です!!

 

 

下腹部をしめるとお腹が痛くなる

プリンセススリムは時間をかけて徐々にサイズダウンを目指すものです。
中には下腹部を締め付けすぎると、お腹が痛くなるというツイートもありました。

締め付けは、自分の身体と相談しながら、無理しすぎないようにしましょう。

少し余裕のある締め付けで長い時間着用することがポイントです。

 

最大37%OFFは公式サイトだけ!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

プリンセススリムを付ける時間

f:id:mimikennaoko:20210206194435j:plain

プリンセススリムを付ける時間について公式サイトでは以下のように記載されていました。

Q,どのくらいの頻度で着用するといいですか?

A,毎日のご使用をおすすめいたしますが、必ず使用していない時間を作ってください

出典:プリンセススリム公式サイト

プリンセススリム

付けない時間も作る

POINT

 

 プリンセススリムを付けない時間もつくるようにしましょう。

 

休みなしでずっと付けていると、体にストレスになります。

 食事中にプリンセススリムを付けていて気持ち悪くなったら外す

胃下垂の方が食後に圧迫されて苦しくなったという口コミがありました。

プリンセススリムは食事中に付けると食事の量を抑える効果がありますが、食事中や食事後に気持ち悪くなる人は外すようにしてください。

 

最大37%OFFは公式サイトだけ!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

付ける時間を少しずつ長くしていく

本物のコルセットでは、初めて付けるときseasoninng(シーズニング)というコルセットを体に馴染ませる期間を作ります。

プリンセススリムはコルセットよりソフトな形状なので馴染ませる必要はありませんが、体は急な変化に対応できないこともあります。

最初からあんまりムリしたらストレスになりそうよね

体に大きな負担をかけないためにも

CHECK

 

最初は毎日少しずつプリンセススリムを付ける時間を長くしていくことをおすすめします。

 

少し休む期間も必要!?

 長い期間プリンセススリムを付け続けていると、支えられていることに慣れてしまい筋力が低下する可能性があります。

ある程度理想のウエストサイズになった時は、少しの間使用する期間を休むことも考えたほうがいいかもしれません。

参考:beautyhotpepper 

 

プリンセススリムが通販最安値!!お得なまとめ買いはこちら

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

プリンセススリムを付けるタイミング

f:id:mimikennaoko:20210206194430j:plain

プリンセススリムを付けるタイミングについては公式サイトには記載はありませんでした。

POINT

 

使用していない時間も作る必要があることを考えると、おすすめの付けるタイミングは朝です。

 

朝からプリンセススリムを付けると、日中にスタイルアップ効果を活かすことができ、食事中の食べすぎも防げます。

夜寝る時をプリンセススリムを外す時間にすれば、体をしっかり休めてリラックスした状態で就寝することができます。

さすがに寝る時まで付けてたら苦しくなりそうですよね。

 

最大37%OFFは公式サイトだけ!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

プリンセススリムなら下腹出る心配もない?

 プリンセススリムを付けて期待できる効果について解説します。

プリンセススリムは伸縮性のある素材できれいなくびれをサポートしてくれるだけでなく、下腹が出るのが困っている方にも好評です。

こんな悩みにも…
  • 下腹出る問題
  • 猫背の姿勢
  • バストが残念

下腹出る問題解消!?

もちろんプリンセススリムを付けたからといってすぐにお腹のお肉がなくなるわけではありません。

CHECK

 

しかしウエスト周りの締め付け効果により、下腹の出ている状態がかなり目立たなくなるのは確かです。

 

 

下腹が誤魔化せる

 

骨格や胃下垂などが原因で下腹が気になる方にもプリンセススリムは重宝されているようですね。

下腹までしっかり覆ってくれる長めの作りになっているので、はみ肉の心配もないという声もありました。

肋骨をしっかり締めてくれるので、長い目でみても痩せやすい身体をサポートしてくれるのは嬉しいですね。

 

最大37%OFFは公式サイトだけ!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

プリンセススリムを着用すると姿勢が意識できる!?

デスクワークが続くとどうしても背中が曲がり、猫背の姿勢になってしまうという方も多いようです。

CHECK

 

プリンセススリムなら縦に入った4本のスプリングが美しい姿勢を支えます。

 

 

肩が凝らなくなった

正しい姿勢をサポートしてくれるので、ヨガやストレッチなどの運動の際に着用しているという方も多いようです。

バストアップに効果あり?

プリンセススリムはバストの真下までしっかりサポートしてくれます。

CHECK

 

バストのアンダーを締め付けにより細く見せることができるので、バストアップ効果が期待できます。

 

 

アンダーが細くなり胸が大きく

 

背中にお肉が逃げるのを防げる

背中にお肉が逃げるのを防いでくれるので、そういった意味でもきれいなバストを保つ助けになりそうです。

 

最大37%OFFは公式サイトだけ!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

プリンセススリムの洗濯方法

f:id:mimikennaoko:20210206194424j:plain

プリンセススリムの洗濯の方法については公式サイトのQ&Aにこのような記載がありました。

Q、洗濯機で洗うことは可能ですか?

A、可能です。ご自宅の洗濯機で洗っていただけます。お洗濯の際は、洗濯ネットのご使用をおすすめしております。

CHECK

 

ネットに入れて洗えば洗濯機でもOKのようです。

 

 プリンセススリムのパッケージの裏面に記載されている【洗濯の方法】の部分を確認してみました。

 

f:id:mimikennaoko:20210204030158j:plain

液温は40 ℃を限度とし、洗濯機で非常に弱い処理が出来る
 

f:id:mimikennaoko:20210204030202j:plain

塩素系及び酸素系漂白剤の使用禁止
 

f:id:mimikennaoko:20210204030205j:plain

タンブル乾燥禁止(乾燥機の使用は禁止)
 

f:id:mimikennaoko:20210204030209j:plain

日陰のつり干しがよい
 

f:id:mimikennaoko:20210204030212j:plain

アイロン仕上げ禁止
 

f:id:mimikennaoko:20210204030217j:plain

石油系溶剤によるドライクリーニングができる(溶剤に2%の水添加)

POINT

 

漂白剤・乾燥機・アイロンの使用が禁止、干すときは日陰干しが推奨されています。

 

上記の表示を守ってプリンセススリムを長持ちさせてください。

 

最大37%OFFは公式サイトだけ!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する

 

まとめ

この記事ではプリンセススリムの付け方や付ける時間・タイミングについて解説してきました。

プリンセススリムは正しく付ければ効果的に美クビレ、スタイルアップが目指せるメリットいっぱいのアイテムです。

自分の体と相談しながら、無理なく理想のスタイルを手に入れてください。

 

最大37%OFFは公式サイトだけ!!

↓  ↓  ↓  ↓

公式サイトで詳細を確認する